実際に打ったパチンコ・パチスロ台を勝手に評価。設定判別は必要な部分に絞った初心者に優しいサイト。

【Pジューシーハニーハーレム】パチンコ新台評価、感想、スペック、当選時の内訳、改善点

ジューシーハニーハーレム12

「Pジューシーハニーハーレム」を個人的に勝手に評価いたします。

※個人的な評価と予想であるため、結果が異なったり、違う意見の方もいらっしゃると思いますので、ご了承ください。
※評価は基本的に初打ちでの印象を基準に行っています。必要に応じて複数回打った方が良いと判断した場合は複数回打ってから記事にしていますが、実稼働時間は少ない状況で評価していますのでご了承ください。
※記事を立ち回りの参考にするのは構いませんが、最終判断はご自身でお願いします。責任を負うことはできません。

ジューシーハニーハーレム1

《勝手に評価!この台の評価は?》 ※10点満点

  • 総合評価・オススメ度:★★★★★★★(7点)
  • 演出面:★★★★★★★(7点)
  • 出玉面・スペック:★★★★★★★(7点)
にくじる
にくじる

セクシー女優だらけで、男性陣にはたまりませんね。

ネコ美
ネコ美

可愛い女優が沢山出演しているので、女性の方も打ってみてね。

《初打ち・初心者向け!無駄玉防止のために押えておくべきポイント》

  • 特になし

にくじるツイッターバナー2

台の基本情報

ジューシーハニーハーレム10

  • 機種名:Pジューシーハニーハーレム
  • メーカー:サンセイR&D
  • 導入時期:2023年5月
  • タイプ:ST機
  • 確変突入率:79.7%
  • 確変継続率:約81%
  • 遊タイム(天井):なし
  • 簡易ボーダーライン:16.6回(等価)~21.8回(2.5円)/250球

出玉獲得までの流れ

  1. 1/319.68を当て、79.7%のラッシュ突入当たりを引き当てる
    ジューシーハニーハーレム4
  2. RUSH突入後は100回転+残保留4回転以内に1/64.06を引き続けることで連チャンさせる
    ジューシーハニーハーレム5
    ジューシーハニーハーレム7

当選確率

  • 通常時の当選確率:1/319.68
  • 高確率時の当選確率:1/64.06
  • 賞球数:1&5&15 10C
  • ラウンド別出玉数
    10R:約1400個
    2R:約280個

当選時の内訳

通常時

  • 10R×2回(RUSH突入100回転):1.6%
  • 2R(RUSH突入100回転):78.1%
  • 2R通常(0回):20.3%

右打ち中

  • 10R(RUSH継続100回転):100%

初稼働の状況

ジューシーハニーハーレム2

とりあえずマイハニー設定を戸田真琴ちゃん、羽咲みはるちゃんでスタート。

一回スーパーを外したので、桜空ももちゃんに変更。


あまりにも回らない釘調整にイライラしながら、打ち続けていると・・・

 

ボタンがブルブル震えます。

大当たりに会いたくて会いたくて震えるわけです。

 

出来れば可愛いセクシー女優にも会いたいわけです。
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


その願いが通じたのか、ちゃんと当たって頭上の佐倉まなちゃんが天高くそそり立ってくれました。
(//∇//)


ラッシュは3回引き当てて、4500発程度。


ほぼトントンで終了しました。
(^^)

筐体関連

ジューシーハニーハーレム11

筐体上部に佐倉まなちゃんが鎮座しています。

JHエンブレムと星型になる役モノを搭載。

操作性に関しては特に気になる点はありませんでした。

演出関連

ジューシーハニーハーレム6

セクシー女優が数多く出演していて、かなり賑やかで華やかです。

好みの女優をマイハニーとして設定出来るだけでなく、セカンドハニーまで設定できるのは嬉しいところ。

ST中含めて、リーチでは女優陣が活躍しまくるので、特に男性陣は見ててニヤニヤしてしまいそう。

全体的に過去のシリーズを踏襲した作りになっているので、シリーズファンは安心して楽しめると思います。

ただ少し気になったのが声。ばいきんまんの中尾隆聖さんかしら?個人的にはちょっと世界観と合わない気がしてしまいました。

出玉関連

ジューシーハニーハーレム3

初当たりの出玉が少ないとは言え、突入率80%なのは嬉しいところ。

ただ外した場合に2R時短0回はちょっと厳しいです。

連チャン率81%でオール10Rなので、ある程度の出玉だけでなく、一撃性も期待できるのは良いかと思いました。

ただ、これまでのジューシーハニーは1/250をメイン機種としてリリースしてきていたはず。その点は気になりました。

個人的総評

ジューシーハニーハーレム8

どうせなら他の機種との差別化の意味でも1/250で出して欲しかったです。

初当たりの出玉がほぼ無いに等しいレベルなのは、STスルーも考慮するともう少し何とかして欲しかったところです。

全体的な作りは、過去のシリーズ同様の構成となっており、女優陣も多く出演しているので楽しめました。

他にも出てたら嬉しい女優さんもいますが、それは次回作以降に期待することとします。

ネット上の声ピックアップ!

ジューシーハニーハーレム9
※SNS上の声を要約、抜粋してピックアップしています。記事を書き上げてから調べていますので、個人的な感想とは全く違う可能性があります。ご了承ください。

  • この突入率で単発引くと流石に凹む
  • 一撃2万発出た!!
  • これ結構甘い台かも!?
  • お世話になった女優と戯れる幸せ

稼働継続予測と適正台数予測

  • 稼働継続:2~4か月
  • 適正台数予測:1台程度
    ※250台規模のホールとして予想

次回作改善要望

初当たりは、なるべく1/250でお願いします。

メーカーさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

記事下部にある「TAGS」も活用してみて下さい。
#の付いている各タグをクリックすると
そのくくりの記事だけが、ピックアップされますよ。
(*^^)v

厳選おすすめパチンコ・パチスロ台一覧