実際に打ったパチンコ・パチスロ台を勝手に評価。設定判別は必要な部分に絞った初心者に優しいサイト。

【超神回スロット動画公開!】モンスターハンター月下雷鳴|万枚!?アマツマガツチとの死闘!

モンハン月下

にくじるchにて、モンスターハンター月下雷鳴の動画を公開しました。

にくじるch初の超神回動画と言えるかもしれませんので、見てみてください。

モンスターハンター月下雷鳴の評価、感想記事を確認したい方はこちらもどうぞ!
【モンスターハンター 月下雷鳴】スロット台評価、感想、打ち方、設定差、立ち回り、改善点

動画バナー

モンスターハンター月下雷鳴|アマツマガツチ討伐動画

公開した動画はこちらです。

動画を撮るまでの背景

実は、この稼働を行っているときには、動画を撮るつもりはありませんでした。

いろいろ打ち散らかして負債を抱えていて、400くらいから当たるまで打とうと、半ば諦めながら打っていたのでした。「モンハンなら事故る可能性もあるよなぁ」というくらいの気持ちで打っていたのです。

動画の内容補足

動画を楽しみたい方は、以下を読む前に動画を見て頂いた方が良いかと思います。

天井を目指していると、突如降臨した激熱チェリー。そのG数は904G。もう笑うしかありません。「もう少し後で出て来いよ」と思うわけです。

しかし、動画にはありませんが、なぜか上手いこと勝ち続けるのです。ストックは0~3個くらいの状態のまま、ずーっと続いていたのです。おそらく一番多い時でもストックは5個あったかどうかだと思います。

そのため、9000枚なんて行くとは思っていなかったのです。いつでも終わっていい状態が続いていたからです。

ギリギリの戦いをしている中、「7を狙え」演出が!!

モンハン月下2

そして、この青7が、あいつを引っ張ってきたのです。そう!アマツマガツチです!

モンハン月下

状況としては、ストック0、9000枚。つまり、万枚達成のためにはアマツ討伐が絶対条件となったわけです。アマツとのバトルがどうなったのか?勝利してストックをいくつ取れたのか?

これらは、動画で確認してみてください。

記事下部にある「TAGS」も活用して見て下さい。
#の付いている各タグをクリックすると、そのくくりの記事だけが、ピックアップされますよ。
(*^^)v

 

 

 

厳選おすすめパチンコ・パチスロ台一覧