実際に打ったパチンコ・パチスロ台を勝手に評価。設定判別は必要な部分に絞った初心者に優しいサイト。

【18禁?パチスロ動画】サラ番「仁王門」に隠された秘密を暴く!

顔文字くんはあ

2014年9月に導入されて以来、高稼働を続けている大都技研のパチスロ「サラリーマン番長」

番長こと轟金剛が、今度はサラリーマンとなって活躍している。

彼が勤める轟商事には、不可解な人事「仁王門」というものが存在する。一般の企業では聞いたことのない人事に、にくじるchの変態担当である顔文字くん(仮)が調査を開始した結果、驚くべき事実が判明したのだ!

動画バナー

パチスロ動画:サラ番「仁王門」に隠された秘密を暴く!

サラリーマン番長「仁王門」の秘密を暴いた動画はこちらです。短い動画ですが、その秘密は暴かれることでしょう。
※パチンコ、パチスロが18歳以上が遊戯するものであることから、18歳以上の方を対象として動画は作成されています。ご了承ください。

初登場!にくじるch変態担当「顔文字くん(仮)」

 

顔文字くん(仮)

今回の動画でデビューを果たした、にくじるchの変態担当「顔文字くん(仮)」だ。

1つ皆さまに注意しておきたいことがある。それは、(仮)の部分の発音だ。
「かっこカリ」であり、むしろあっちの発音の方が正しいということを付け加えておこう。いや、むしろ付け根を咥えてくれっ!!

そしてもっと言えば、「かっこカリ」よりも「かっこいいカリであり、仮なのかもしれない」
はあ2

にくじるchでは、ある程度自由にやらせてもらえるらしいので、これからもおそらく変態的な動画をアップすることになるだろう。

楽しみにしておいてくれ。

記事下部にある「TAGS」も活用して見て下さい。
#の付いている各タグをクリックすると、そのくくりの記事だけが、ピックアップされますよ。
(*^^)v

 

 

厳選おすすめパチンコ・パチスロ台一覧