実際に打ったパチンコ・パチスロ台を勝手に評価。設定判別は必要な部分に絞った初心者に優しいサイト。

【パチスロ麻雀物語3動画公開】やきとり、マリア・エリザベス、デカパイコ、パトランランチャンスなど

麻雀物語3動画3

パチスロ麻雀物語3の稼働動画です。

予想以上にいろいろなことが起こり、いろんなことを一度に体験してしまいました。上乗せ満載の動画、良かったら見てみてくださいね。

動画バナー

 パチスロ麻雀物語3動画

動画の補足

上乗せの結果などについては、ここでは書きませんが、動画では触れられなかった補足事項をお伝えします。

やきとりチャンスについて

麻雀物語3動画1

やきとりチャンスは、AT中にバトル勝利、直乗せ、特化ゾーンなど、何も引かないまま駆け抜けたAT時の10%で突入するヒキ弱救済措置機能です。

獲得枚数は、以下のように振り分けられます。

  • 100枚:50%
  • 500枚:30%
  • 1000枚:10%
  • 2000枚:10%

さて、動画ではどれを引いたのでしょう。

AT中のバトルについて

AT中はレア役などによりバトル突入抽選を行います。バトルには相性などもあり、勝ちやすい相手もいれば、勝ちにくい相手もいるのです。

初期の段階で見える相手は4人。4人を倒すと「マリー&エリー」が登場します。このマリー&エリーがまた強い!そのためこの2人がボスだと思っていたのですが、さらに後に最終ボスが登場するのです。「マリア・エリザベス」です。

麻雀物語3動画3

全く歯が立たないので、勝つためには・・・。(動画で確認してみてください)

 

デカパイコ出現条件

麻雀物語3動画2

主に1枚役の抽選で出現する(10%程度)煽りが来ても出現しないことも多い。

勝利すると「麻雀RUSH(上乗せ特化ゾーン)」に当選する。通常のバトル勝利では、なかなか麻雀RUSHには当選しないので、熱い!デカパイコとの勝負は、10G間のおそらくガチ抽選。成立役によって撃破を狙う!

パトランランチャンスについて

麻雀物語3動画4

AT終了時、バトル演出失敗時などにも突入する。5G間、毎ゲーム100~500枚の上乗せの可能性があるため熱い!

 

動画に関するまとめ

通常はこんなに上手く行くことはありません。

むしろ、こんなになったのは初めてです。通常時もなかなか当たりませんし、当たっても差枚数管理型ATなので、あっという間に終わります。

あとどれくらいホールに設置されているかは分かりませんが、今回の動画のようなことを夢見て打ってしまうと、爆死養分まっしぐらなので気を付けてくださいね。

ツイッターバナー

記事下部にある「TAGS」も活用して見て下さい。
#の付いている各タグをクリックすると、そのくくりの記事だけが、ピックアップされますよ。
(*^^)v

厳選おすすめパチンコ・パチスロ台一覧