実際に打ったパチンコ・パチスロ台を勝手に評価。設定判別は必要な部分に絞った初心者に優しいサイト。

祝!パチンコ・パチスロにくじるch開設!

YouTubeチャンネルバナー

この度、遂にYouTubeチャンネルを開設いたしました。

その名も「パチンコ・パチスロ にくじるch」

パチンコ、パチスロファンに愛されるチャンネルになれるよう、不定期ですが動画を配信していきたいと思います。

ぜひチャンネル登録して、楽しんでください。

動画バナー

にくじるくんわーいSD

どんなことを配信するの?

基本的な配信内容は、大きく分けて2種類を予定しております。

  1. パチンコ・パチスロ稼働動画
  2. 独自考察、おふざけ動画

1の稼働動画に関しては、パチンコ、パチスロ稼働をダイジェスト動画にしてお届けいたします。これまでにいくら負けているか分からないレベルの爆死養分の稼働となるので、「見せ場なし」とか当たり前のように起こりえます。ご了承ください。m(_ _)m

2の独自考察、おふざけ動画に関しては、自分なりの打ち方や、検証、さらに日々打ちながら感じている疑問などを解消や、気になって仕方がないことなどを、動画にしてお届けいたします。

業界を盛り上げたいとか言いません!

「業界を盛り上げたい」とか言いません。私たち(ちなみに、にくじるの中身は数名います)は、単純にパチンコ、スロットが好きで遊べなくなることが嫌なだけです。

いつでも行けるパチ屋の減少は、純粋に自分たちの趣味を奪われることになるので、それが防げれば良いと考えています。

だからこそ、パチンコ、パチスロ台の評価や感想を発信していますし、動画も配信することにしたのです。

また配信で運よく収益化ができれば良いと考えています。なぜなら、とんでもない金額を負け倒しているからです!

にくじるくんエーンSD

簡単に言えば、負け倒しているから、打つお金がなくなるのです。私たちは、とにかく打ち続けるために、この活動をしております。

 

まずはチャンネル登録してね!

みんなが楽しめるチャンネルにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

チャンネル登録もしていただけたら、にくじるの中身の人たちは、とても喜びます。

YouTubeチャンネルバナー

 

にくじるくん手を振るSD

 

厳選おすすめパチンコ・パチスロ台一覧